人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの短足にヤラれたよ…。

キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113024.jpeg

買っちゃった♪
短足なかんぐーさんを。
へ~~。こんなカングーあるんだ~~。から
早かったな~。

普通は手を出さないと思われる23万キロの過走行車。
再三、自走はオススメしません!!と言われたのですが…。

走ったら大丈夫そうだったから…。遊びながら自走で帰ることにしました。

超寄り道しながら…。
ふらふらと気の向くままに曲がり、まっすぐ、また曲がりを繰り返したら
ナビ無しでは帰れないと思われる場所まで来てしまいました。

岐阜県って、岐阜市しか行ったことが無かったのでトテモ新鮮でした。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113179.jpeg

自分で購入したクルマとしては、
初3ナンバー車、初15インチ、初5穴という事が判明。

今までの車歴、どんだけ小型車ばかりだったのかが伺い知れますな。

本当は郡上八幡にも行っちゃう??と思ったのですが、
雪が降る地域なのかも分からんのに、スタッドレスでも無い訳だし、

さすがに無謀かと…。止めました。

車検取ったら行きましょうとも、ゼヒ!
と~しろ~さんち訪問の行きか帰りにね。

どこの山道か分からん状況でも、なんとか無事愛知県入りしました。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113111.jpeg


ルノー岡崎前通過~~。すどおり~~。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113184.jpeg

順調に歩を進めるビボップさんでした。

試しに車中泊してみたり…。コンビニやら。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113124.jpeg


その後停止した、道の駅「富士」での出来事。

夜中にトラックドライバーさんにたたき起こされ…。
煙出てるよと。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113181.jpeg


ち~~ん!
なぜだかオーバーヒートしました。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113114.jpeg

結構な勢いで吹き返してますな。

黙々と水くみし入れてみる。
全く動じない私の様にトラックドライバーさん絶句。(笑)

入れてるそばから、下からダダモレは無いようなので
ホースやらが切れてしまった訳では無いようですな。
やれやれデス。

沼津からは高速に乗ろうかと思いましたが
念のため下で帰ることに。

つーことは、自動的にもう一寝入りだな。(笑)

恐る恐る箱根越えもしてみましたが、
問題ないようなので首都高には乗ることにしましょう。

海沿いに大磯~逗子~横須賀ルートで首都高を目指し、
幸浦あたりから乗りますかね?


ちゃっかり、箱根湯本で記念撮影してるし~~。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113183.jpeg

ビボップちゃん。関東へようこそ。
この子は、ず~~と関西にいたようですので。

無事、大黒ふ頭PAにたどり着きもう一寝入り…。
物音に気づいて起き出すと…。
周りが大変なことになっていました。
日曜の朝ですもんね。大黒名物が始まるようです。

みなさん並べてますね~~。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113107.jpeg

コスモスポーツ、久々に見たな。

その後、順調に東京入りし。
オーバーヒートはその後起きず。

走ってれば大丈夫ということはファンかね??
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113164.jpeg


無事がれいじに到着!
プルリエルちゃん、お待たせ!
無事に着きました。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113227.jpeg

急にフランス車率の高くなった我ががれいじでした。

本日は、車中泊ツアーあけには、ちと辛い「左すまあと」の解体が待っているのです。
と言いながら、すまあとさんが早くから来て良いトコまでは終わってましたが…。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113297.jpeg

私はエンジン下ろしのお手伝いをしただけデス。

ここに来て車種構成に変化が起きた我ががれいじデス。
キミの短足にヤラれたよ…。_e0413378_02113363.jpeg

ビボップちゃんは、とりあえず最低限の整備で車検まで終わらせよう。
過走行によるパーツ交換は追々やりましょう。

まずは公道を大手を振って走れるようにすることですな。

by panda169club | 2019-02-19 22:13 | ぱんだ日記

絶滅危惧種指定のパンダ2ブログです。


by panda169club